2011年12月17日土曜日

文化祭実行委員の思い出コーナー!!「相川&松倉&辻 編」

我ら文化祭実行委員は普段、それぞれが違う部署で仕事をしています。
今年の初めごろ、実行委員の募集があり手をあげた今回のメンバーたち。
気がつけば、いつも会社の中で顔を合わせるけれど、
何かを作り上げるってことは、はじめてでした。
涙あり、笑いあり、様々な価値観、様々な思いのもと進めてきた企画。
メンバーから一言ずつ想い出を語らせていただきます!!!

●相川 (文化祭担当:社外広報)
文化祭が終わって1週間たち、初めは燃え尽きてモヌケの殻でしたが、ようやく普段の生活に
慣れて来ました。
8ヶ月前から準備を始め、「えがおめぐる」を目標に、ご来場くださる方がいかに楽しめる
か、被災地に「えがお」が「めぐる」にはどうしたらいいのかを考え、満を持しての本番当日。
ご来場いただいた方からも「えがお」をたくさん見ることができ、寄付金も899,529円をお送りすることができるので、ほっとしております。
しかし思わぬ誤算が…私まで「えがお」になれたのです!!
自分のことは考えていなかったので、とても嬉しい誤算でした♪

皆様がご来場くださって「えがおめぐる」をしてくださったおかげです。
素敵な体験を、本当にどうもありがとうございます!!

【一番思い出に残っていること】
中島デコさんです。
「自然が主役で、人が従う」ということを何年も前から体現していらっしゃったせいか、
お話・お料理をする手つき・心の広さ…どれもこれも素敵でした!
「特にたかきびマーボー丼が美味しかったです☆」


●松倉みすず (文化祭担当:社内調整)
土日の2日間に渡る文化祭は「1日では廻りきらなくて」「また来たかったから」
と両日ともお越し下さる方もいらっしゃいました。
実行委員冥利に尽きます!(>へ<。)

ご来場様同士のふれあいやパワー、いろんなものが化学反応を起こしたような
どきどき、うずうずが止まらない文化祭でした(o^w^o)

【一番思い出に残っていること】
やはり、ご来場いただいた方々の笑顔です~~!
ご来場者様のお顔を見るだけで幸せな気持ちになりました♪
まさに、 「 え が お  め ぐ る 」 です。
あの会場のわっくわくとした雰囲気を
もっともっと多くの人に伝えたくなりました。

「大人気だったフェイス&ペインティング。楽しそうだな~と思い選びました」


●辻貴子(文化祭担当:社外渉外&受付・ステージ)
2日間に渡って、沢山のお客様にお越しいただきましたこと、本当に嬉しく
思っています。
あっ!!!!という間の2日間でしたが、皆さんの「笑顔」に触れられて、
幸せな気分にさせていただきました。
「笑顔×笑顔=幸せ」の方程式を会場のあちらでも!こちらでも!発見
することができたのでは?と一人、悦に入っております。
当日は受付で皆様をご案内させていただきました。
2日目は「鯛やき よしかわ」さんから漂う甘い香りによだれが・・・(笑)。
また来年も皆様にお会いできますよう!
心から御礼申し上げます。

【一番思い出に残っていること】
暮部拓哉さんの歌声が胸に響きまくり、涙が止まらない!!
タオルで顔を抑えつつ、ご案内に務めたこと。

「普段は仏様のような金光(IT担当)が軽やかに踊っている様子がわかる一枚です」

0 件のコメント:

コメントを投稿