2011年10月12日水曜日

ハンモックリフレクソロジー kikuya様

突然ですが・・・「ハンモック」に乗ったことはありますか?


なかなか経験がないかと思いますが、

文化祭実行委員の私、辻は以前からキャンプ場で見かけては、

とっても憧れておりました。

ゆらゆらと揺られたらどんなに気持ちいいだろうと(^^)


今回なんと!文化祭でこのハンモックに揺られながら

リフレクソロジーが受けられます♪

出張ハンモックリフレクソロジーのkikuyaさんが出店してくださいます。

http://www.hammockrefle.com/


いつもお世話になっている私。

初めてハンモックにくるまれた時の感想は・・・。

「おなかの中にいる赤ちゃんってこんな感じなのかな?」というものでした。

そう、本当に「包まれている」感じがするのです☆

何を隠そうリフレクソロジーが大好きな私。

今までいろいろなサロンで施術を受けてまいりましたが、kikuyaさんの腕は確か

ですよ~。


日々のお疲れをぜひ癒して下さいね。

心の栄養はお肌の美にもつながりますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿