2011年7月20日水曜日

速報!文化祭でやりたいこと

みなさま、はじめまして
ご注文対応部の牧野です。

前回の辻に引き続き、
「文化祭でやりたいこと」の中から

今日は1つご紹介します。



それは…



「羊毛ボール」のワークショップです!!


私と同じご注文対応部の
手先が器用なスタッフ
2人が挙げてくれた企画です!


羊毛フェルトを使って小物を作るワークショップです♪♪

羊毛ボール??とお思いの方もいらっしゃる
かも
しれませんが、まさに私がそうでした。

実物を見ると
「あーこれのことか!」と思いました。

かわいい雑貨屋さんでステキな小物になって
売られているのを見かけます。

ネットで検索すると、作り方やブログ等あり
かなりアツイ感じでした。


企画した2人は、 早くも試作品を作り始めております。

「ちょっと作ってみただけ」と会社に持ってきてくれました。
身内をほめるのもなんですが、 かなりカワイイです!!



乙女心を揺さぶられました~
私のツボは水玉です。
マカロンもいいですよね~

当日はお子様でもかんたんに作れるような
作品を考えているそうです。

ひどく不器用な私ですが、
一緒に作ってみたいと思います。

みなさま、こうご期待です(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿