2011年7月28日木曜日

ことしの 文 化 祭 は・・・

みなさま、こんにちは♬
短めの梅雨が明け、夏本来のむしむしとした暑さになってきましたね。

そんな時は、流しそうめんや海辺の海鮮焼き
納涼船のもんじゃ等々、夏イベントで気持ちだけでも涼に逃げるのも
ひとつかもしれません。


さてさて。
ブログ開設から2ヵ月程経つので、今さら感は拭いきれないのですが
私はあえて!!
  『 ことしの文化祭 』
と、タイトルを付けてみました(笑)


昨年度の経験から学べているということもあり、

ことしは・・・(企画が)も り も り だ く さ ん なんです。

例えば、
 スタッフひとり々の趣味・特技を披露する場であったり
 みたか周辺で活動されている、多くのアーティストさんにご協力いただいたり
 みたかの素敵!をご紹介する場でもあります。


そして、ことしの文化祭はチャリティーなお祭りになります。
みなさまにご来場いただいて支払われたお金の一部を
寄付金として募金いたします。
運営費として寄付金の一部をいただくことになるかもしれません)

また、豪華アーティストさん方もチャリティーということをご承知で
ご参加いただきます。
日程・アーティストが決まり次第、お知らせいたしますので
楽しみに待っていて下さいね⌒♬

文化祭実行委員がお返事を頂くたびに
わっくわくしてしまうほどのゲストをお呼びしております!
お伝えできないのが、なんっともはがゆいです・・・!!(笑)


11月5日(土)と6日(日)11:00~16:00は
両日とも1日中いらしても満足いただけるお祭になりそうです(o´w`o)”


みなさま
スケジュールの◎印は、もう付けられましたか?(笑)

それでは、みなさまのご来場を心よりお待ちしております☆


まつくら

0 件のコメント:

コメントを投稿