2011年11月18日金曜日

文化祭レポートその2「リップクリーム&ハンドクリームづくり」

こんにちは!文化祭実行委員の辻です。
今日はなんだかとっても寒く、肌もかさつきがち…。
朝から小まめにハンドクリームを使っている私です。
文化祭では商品部が中心となってリップクリーム&ハンドクリームの手づくり
体験をご提供しました(^^)
スタッフの中でもお手伝い希望が多かったこちらのブース。
自分で作ると使う時の心地よさもUP更にして、お肌にもよさそうですね♪
文化祭当日、お友達のお子さんが「手を貸して!」と私の手に作ったばかりの
ハンドクリームを塗ってくれたのですが、涙が出るほど嬉しかったです(笑)。
これからの寒い季節にきっと役に立ってくれることでしょう。



【ブース担当の今井より】
寒い季節になると増える、リップクリーム・ハンドクリームへのご要望。
文化祭というお客様に直接お会いできるこの機会に、お客様と一緒に作ったら
楽しそうだなぁ♪そして商品化についてのご意見をいただけたら!と思ったのが
ブース開設のキッカケです。

当日、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
ハンドクリームもリップクリームも、なかなか使い心地の良いものができたと
思います。
女性のお客様だけではなく、お子様、男性のお客様にも体験していただきました。
和気あいあいと、楽しい雰囲気で作っていただけて、とても嬉しかったです。
小学生くらいの可愛いお客様が「お母さんにあげるんだ☆」といってニコニコと
作ってらっしゃったのがとても印象的でした。

使い心地など、お声を聞かせていただけると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿