2011年11月1日火曜日

中島デコ様




あきゅらいずスタッフの中でもファン多数。
中島デコ様がご出演していただくことになりました!!

当日は南沢とのトークショーと、
お料理教室を開催しようと思っております!

<お料理教室詳細>
14:00~森の食堂
中島デコ様がお料理されるのを、周りから見て学ぶスタイルです。
(エプロンなどは不要です。)

尚、お問合せ多数のため、誠に勝手ではございますが
13:30~森の食堂入り口にて整理券を配布 先着50名様
とさせていただきます。
恐れ入りますがご了承いただければ幸いです。

【メニュー】
・小豆かぼちゃテリーヌ
秋の葛かのこ
たかきびマーボー丼

-------------------------------------------------------
中島デコ様プロフィール:
-------------------------------------------------------
マクロビオティック料理研究家。2男3女の母。
千葉県いすみ市に田畑つき古民家スペース「ブラウンズフィールド」を設け、
世界各国から集まる若者達とともに、持続可能な自給的生活をめざす。
年間を通してさまざまなイベントや宿泊、週末カフェも開いている。

著書に、『生きてるだけでいいんじゃない』(近代映画社)
『中島デコのマクロビオティックライステラスカフェ』(パルコ出版刊)など。

【HP】 http://www.brownsfield-jp.com
-------------------------------------------------------



南沢とあきゅらいずの制作スタッフで
「ブラウンズフィールド」に遊びにいきましたが
本当に素敵なところです!
いただいたマクロビオティックのご飯もとって美味!

ぜひ見に来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿