2011年11月30日水曜日

文化祭レポート「ご招待企画☆レポートをいただきました!」

文化祭実行委員の辻です。
今回はWEB限定で「レポ―ターをしてくださるお客様大募集!」と
呼びかけをさせていただきました。
お客様から「遠方からでも参加できるようにしてもらいたい!」という
ご希望がきっかけとなり、立ち上がったこの企画。
「ご応募くるかなぁ~」とちょっとドキドキしていたのですが、
お陰さまでエントリーをいただき、ほっと胸をなでおろしました。
代表の南沢、副社長の松本の立会いのもと、抽選を実施!
大阪にお住まいの萬代様、宮城にお住まいの松本様が見事当選なさいました!

お二方ともお母様とご一緒にお越しいただけるとのことでしたが、
お楽しみいただけたようで、とても嬉しく思っています(^^)

まずは、萬代様からいただきましたレポートをご紹介させていただきますね☆

『文化祭、お疲れさまでした。
とても盛況のご様子でした。お喜び申し上げます^^

フードコートでヘルシーな豆乳ベジタブルカレーを食べ、
絶対体験したかったハンモックリフクソロジーで癒され、
羊毛でコースターを作り、
理科の実験みたいで楽しかったハンドクリーム&リップクリーム作り、
仙境de足湯でほっこりポカポカ…。
満喫させて頂きました♪♪
会社の社風やスタッフの方々のとてもステキな笑顔と人柄が全て
文化祭の雰囲気に反映されているな~と感じました。

母もハンドクリーム&リップクリーム作りが楽しかったみたいです。
早速ハンドクリームを使っていましたが、しっとりした使用感、ぜひ商品化してほしいな
ぁと。
あと、やはりスタッフの皆さま、すっぴんなのにキレイで終始、感心していました^^

今回とても貴重な機会を頂き、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。』

萬代様、レポートをお寄せ下さいまして、ありがとうございました!
文化祭でご用意していた企画をほぼ制覇していただけたようですね。
ハンドクリーム、リップクリームはまだお手元にお持ちでしょうか?
心地よくお使いただけたらと願っております。

ご来場いただき、誠にありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿