2011年11月1日火曜日

たいやきよしかわ様(鯛焼き) ★6日のみ

「とーっても、美味しいたいやきのお店があるのよ!あんこが、
た~っぷり詰まってるの!」と興奮気味に紹介してくれたのは、代表の南沢。
ほー!そんなに美味しいのなら、食べに行かねば!ということで、文化祭実行委員・相川と、9月によしかわさんの鯛焼きを求めて吉祥寺に行ってきました。

期待に胸ふくらませいただいた鯛焼きは、皮はパリっと、頭から食べても、尻尾から食べても、あんこはたっぷり。
そして、そのあんこがまたやさしい味!美味しく、安心して食べられるように、材料選びから、吉川さんのこだわりがあるとか。聞いて納得の味です。


私達が、鯛焼きにうっとりしている間にも、お子様連れのお母様がお買いものにいらっしゃってました!代表の吉川さんも、とっても素敵な笑顔!


たいやきよしかわさんは、6日(日)のみの出店となり、森の楽校横で車にて販売予定です!
(森の食堂ではないのでご注意ください!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿