2011年9月7日水曜日

ココ・フルール様

みなさまこんにちは!

先日、ミスチルのライブに行き
桜井さんと目が合い、指をさしてもらえた牧野です。
(周りからは気のせいじゃない?とあまり信じてもらえませんが・・・)


さて、本日は「女子力UPのハンドメイドコーナー♪」を
ご紹介したいと思います!

こちらは三鷹市で活動されている
Atelie Coco Fleur(アトリエ ココ フルール)の澤藤先生と
生徒さん達による、すてきなハンドメイド雑貨の販売と
とってもかわいい石けん作りのワークショップを
開催して下さいます。


本日、あきゅらいずに打ち合わせに来られ、
作品を拝見いたしました。



どの作品も、とってもおしゃれでかわいくて
しかも手が込んでいて
女子には本当にたまりませんでしたーーーー!!!


私は、終始大コーフンしてしまいました。
かわいい雑貨で盛り上がれて、「女子で良かったな」なんて思いました。

また、作品はそのままプレゼントできるように
すてきにラッピングされています。

刺子はナント90代のおばあさまの手作りです。

どの作品も細部にまでこだわって作られているのに
価格はびっくりする程の良心的です!

ほんっっっと、見ているだけで幸せでした。
文化祭当日は、買い物に夢中になってしまいそうです、私。



当日のワークショップでは、こんなにかわいい石けんが作れます☆

みなさま、女子力UP間違いなしです!!!
ぜひ、お越しくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿