2011年11月1日火曜日

ポリヤル様(スパイス料理)

あきゅでは「代謝をあげる!」という言葉にみんな敏感です!
そんなある日、情報通のスタッフ辻が「すっごいおいし~
スパイス料理!しかも汗でるよ!」と教えてくれたのが、
ケータリングを中心にスパイス料理を展開されてるポリヤルさん。

スパイス料理といっても、いわゆる「から~いカレー!」なんかを想像しているとちょっと、食べた時にびっくりするかもしれません。
一口いただくと、いろんな味が風味が広がって、とても奥深い・・・。そして、気づくとあれ?体もポカポカ。
・・・これは体験して頂いた方が早いかもしれません!




ちなみにこちらは、以前作って頂いたお料理。最初、カレーしか想像できなかったのですが、スパイス料理といっても色々あるのですね!

当日は、豆乳カレーやスパイスが効いたチャイ(またこれが絶品なのです!)が体を温めてくれるはず♪
スパイス体験、ぜひお試しください!

HPもどうぞ!→http://www.poriyal.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿