2011年11月1日火曜日

キッズスペース

今年もキッズスペースでは、キッズ達も楽しんでいただける
おもちゃや企画を準備中!

その1:グッド・トイで遊ぼう☆



グッド・トイとは
見る力、聞く力、感じる力、コミュニケーションする力、を育んでくれる優良なおもちゃのこと。
おもちゃコンサルタントの資格を持つ「森のおもちゃの日実行委員会」の協力で
NPO法人日本グッド・トイ委員会で選ばれた18種類のグッド・トイがあきゅらいず文化祭にやってきます!

木の温もりあふれる、色とりどりのおもちゃは
見て、触れていると、子どもの頃に戻ったようなわくわく感でいっぱいに^^
子どもはもちろん、大人の感性も刺激してくれます。

この機会に、ぜひ上質なおもちゃに触れてみてください♪


その2:パネルシアター&絵本の読み聞かせ

1日数回、パネルシアターの上演と絵本の読み聞かせもあります。
どんなストーリーかは、お楽しみ^^☆

ぜひ、ご家族でのご来場お待ちしてまーす♪

※こちらは、保護者の方の見守りのもと、お子様に遊んでいただけるスペースです。
保護者の方は、お子様から目を離さないようにお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿