2011年8月23日火曜日

キャンドル作り

こんにちは!
先日のトライアスロンですっかり夏女になった新庄です!

着々と進んでいる準備。本日は、あきゅらいずのスタッフがやる企画にも目をむけてみますね!
色々企画がでているなか、今回は私の同期、岡部のキャンドルワークショップに注目してみます!

キャンドルづくりが得意で、社内でもファンが多い岡部。(私も岡部のキャンドル持ってます♪)
そんな彼女が、その隠れた特技を活かして、キャンドルを一緒につくるワークショップを開く予定!とのこと。

こんなにかわいいものが、自分で作れちゃうんです♪


素敵ですよね!


お子様から大人まで参加できるようにしているとのことですから、
ぜひ立ち寄って見てください!

しかも、この売り上げの一部は、被災地の方への義援金にもなるんです!
こんな感じで、他のあきゅらいずのスタッフも、それぞれ得意なことを活かして、文化祭をもりあげてます!

ちなみに、私は現在、食いしん坊を活かしたフードコート担当として、皆様においしいものを提供できるようかけ回っております!
そろそろその辺のご報告も、少しずつできるのではないかと思いますので、お楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿