2011年8月3日水曜日

みわのスタンプラリー

8月になりましたね!
じわじわとセミが三鷹では鳴き始めました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
企画部で文化祭実行委員の相川です。

にょきにょきとのびるヘチマやゴーヤのごとく
文化祭の企画もどんどん実現化してきました☆

その中のひとつをご紹介します!!



【みわのスタンプラリー】

去年大人気だった
あきゅスタッフのみわによるスタンプラリー。
今年も開催が決定しました!

<↑去年のスタンプラリー>

スタンプラリーはただでさえ楽しいのに、
あきゅらいず文化祭のスタンプラリーは…

『ささやかなオマケあり!』
『みわの手作りスタンプが押せちゃう!』

<↑持つところまで手作りです♪>

と嬉しいオプションがついてきます。


みわのスタンプ、
だんだん精度が上がってきています。。。

<↑魚釣りゲーム用に彫ったみわの消しゴムはんこ達。>


今年はどんなハンコがお目見えするのやら…
ぜひお楽しみに…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿