2012年2月23日木曜日

文化祭実行委員の思い出コーナー!!「石曽根&坂井&牧野&新庄 編」

我ら文化祭実行委員は普段、それぞれが違う部署で仕事をしています。
今年の初めごろ、実行委員の募集があり手をあげた今回のメンバーたち。
気がつけば、いつも会社の中で顔を合わせるけれど、
何かを作り上げるってことは、はじめてでした。
涙あり、笑いあり、様々な価値観、様々な思いのもと進めてきた企画。
メンバーから一言ずつ想い出を語らせていただきます!!!



・・・・・


【石曽根三知(文化祭担当:ステージ)】

お客様とご参加くださったゲストの皆様の笑顔に支えられて、
2日間の文化祭を無事に終えることが出来ました。
今年のステージは、あきゅらいずや地域と『ご縁』のある皆様にご出演頂きましたが、
文化祭を通じて更に沢山の『ご縁』が生まれ繋がった事、本当に嬉しく思います。
ニコニコ・じんわり・ほっこり…と、ステージを観るお客様の様々な表情が忘れられません。
そしてステージ横のワークショップからも楽しそうな声が…あぁ、参加したかったです(泣)
来年も、もっともっと沢山の『ご縁』がありますように。
本当にありがとうございました。

●一番残っている思い出
本番中はもちろんですが、ステージ後のゲストの皆様のキラキラしたお顔がとても印象的でした。
裏方をやってよかったな~と思う瞬間です☆



・・・・・


【坂井美輪(文化祭担当:楽市楽座、スタンプラリー)】

準備も本番も含めて、あっという間の文化祭でした!
全社スタッフを巻き込んで、連日業務をしながらも準備に走りまわり
どうなることかとドキドキして迎えた当日。
開場前から来てくださった方々の顔を見た途端、
もう緊張やら心配や疲れなんか全部吹き飛んでしまいました^^
いつもとはちょっぴり違う雰囲気で、わいわい賑やか、みんなとっても楽しそう
そんなお祭りがやっぱり大好きです。
あきゅのお客様、地域の方々、そして素敵なご縁でつながるゲスト・出展者のみなさま、たくさんのパワーをいただき開催できたこと、本当に感謝の一言です!
どうもありがとうございました♪

●一番印象に残っている思い出
いつもツイッターでやり取りしているお客様とお会いできたこと!
知っているような、でも直接お会いするのは「初めまして」で不思議な感じもしましたが
距離がぐっと縮まった気がします^^直接会えるって素晴らしい☆

左:牧野(下記文章参照) 右:坂井


・・・・・


【牧野 香奈(文化祭担当:文化祭グッズ販売&楽市楽座)】
2日間でたくさんの方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
私自身とっても楽しかったのですが、
小さなお子様から大人の方までみなさま、
思い思いに文化祭を楽しんでいらっしゃるようでした。
とても優しく穏やかな時間に感じました。

●一番残っている思い出
思い出はやっぱり楽市楽座!!
スタッフの特技を活かしたブースや
出店にご協力いただいた社外の方々の
ブース。どれも個性があり賑やかで
まさに『楽市楽座』でした。
また、文化祭実行委員の新庄と私の夢であった
「文化祭オリジナルタンブラー」を製作
できたことも思い出のひとつです。


・・・・・


【新庄(文化祭担当:フードコート)】
豆スープ、スパイスカレー、玄米おにぎり、手作りクッキー、天然酵母のパン、鯛焼き・・・etc
今回のフードコートは、スタッフが「ぜひお勧めしたい!」お店の美味しいものを集めました!
「どんなメニューにしよう?」「テーブルは何台用意しよう?」
「どれぐらいのお客様がお越しくださるんだろう?」
と、前日まで、出店してくださる方達とうんうん悩んでいました。
が、それが吹っ飛ぶぐらいに、たくさんの方の笑顔が見られた!・・・と思っています!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました^^

●一番残っている思い出
たっくさんのお客様の満足げなお顔と、笑顔に、とにかくホッ!
最後の最後にいただいた、吉川さんの鯛焼きに、またホッとしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿